プレスリリース

DIGITALIO、新経営体制に関するお知らせ

株式会社DIGITALIO


株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、マーケティングソリューション事業を展開する株式会社DIGITALIO(東京都渋谷区、代表取締役CEO:古谷 和幸、代表取締役COO:安藤 敦士)は、経営体制の強化、事業の拡大を目的に、2023年5月1日付で経営体制を変更いたします。


株式会社DIGITALIO 新役員体制について

2023年5月1日付で、以下の役員人事を行いましたのでお知らせいたします。

代表取締役CEO

古谷 和幸

代表取締役COO(新任)

安藤 敦士

取締役

今井 悠介

取締役CTO(新任)

松本 昌裕

取締役CDO

榮 志乃


新任代表取締役COO 安藤 敦士のメッセージ

DIGITALIOは、インターネットの歴史とともに、デジタルの力を使ってヒトが必要とする価値を生み出し続けてきたデジタル×サービスデザインカンパニーです。新経営体制のもと、更なる事業拡⼤、サービス開発・運営を通じて、社会の前進に向けDIGITALIO一同邁進してまいります。

Commitment

デジタルを軸としてサービスを創造・提供し、社会を前進させる
We create and provide services based on digital technology.We will move society forward.

DIGITALIOは、デジタル×サービスデザインカンパニーです。
DIGITALIOは今までECナビやPeXといったポイントサービスをはじめとして、多様なサービスを立ち上げ、育ててきました。また、時にはパートナー企業と協業という形で、コトバンクやマンガぺディア、ANAマイレージモールなどのサービス開発をしてきました。
我々が定義する「サービス」とは、「ヒトが必要とする価値」です。そのため、BtoBでもBtoCでも、本当にヒトが必要としているものであれば、自ら先頭に立って開発をします。
これからも、DIGITALIOは多様なパートナー企業と連携しながら、サービスを創造し、育み、提供し続けることで、社会をひとつずつ前進させていきます。

お仕事のご相談資料請求
ご不明な点など、お気軽に
お問い合わせください

お問い合わせ